水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/20 )の運勢
12位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または84
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
小泉今日子さん、吉野裕行さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は多くの刺激的な出会いがありそうですが、出会ったばかりの人とその場限りの関係を結んでしまう兆しも見えています。そのような付き合いをしてしまうと、後で痛いしっぺ返しが来るかもしれません。自分を大切にしたいならば、相手をよく見極めて危険そうな人ならば断ち切るようにしましょう。既に恋人が居る人は、とても安定した運勢となっています。ケンカ中のカップルも、素直に心からの謝罪をすればすんなりと仲直りができそうです。この機会を逃すと関係が拗れてしまう事もあるので、早めに謝るようにしてくださいね。安定しすぎていて恋人との関係にマンネリを感じてしまうこともあるでしょうが、それが幸せの証拠なので今を大切にしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、下降傾向にありあまり良い方ではありません。お財布を落とすなど、思わぬお金に関するトラブルや買い物の時はムダな出費も増える可能性もあり、これらの行動を避けるためにも、運気の悪い時は財布自体を替えて、お金を持つなどの工夫が必要です。また浪費家の人は、いつもは行わない家計簿アプリを利用した買い物など、身近な便利なものを利用し、なるべくお金の出費を抑えることが大切で、これらの行動が金運を上げる第一歩となる可能性があります。このような運勢の悪い日に、今後の金運を上げるきっかけとなる行動をおこなうことも重要で、新たに財布を購入したり、買い物店舗を変更するなどの工夫も、金運をあげる大きな要因となる行動です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は少し下降ぎみの運勢となっており、社会人の人であれば仕事で、学生であれば勉強の面でつまらないケアレスミスなどが多くなるので注意が必要です。特に社会人の場合、この日にあなたが起こしたケアレスミスは会社に損失を与えることが十分に考えられるため、自分自身の評価を大きく下げてしまう可能性があります。ですから、契約が絡んでくるような重要書類の作成を行う際には、提出前に必ずチェックしなおすことをおすすめします。しかし、仕事運が下降しているこの日を大きなミスなく仕事をこなすことができれば、一気に仕事運が急上昇へと転じるので安心して大丈夫です。ただ、その反対にミスを連発すれば今日は仕事運がさらに下降してしまうので、集中して仕事を行うことが重要になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

ライバル関係にある人とギクシャクしてしまう運勢が出ています。ちょっとしたボタンの掛け違いで、もめ事が起きそうな気配。自分では悪意があるわけではないのに、物事が意図していない方へ流れます。少し時間をおくともつれた糸もほどけてきますので、もめそうだなと思ったら、距離をおくことも必要かもしれません。新たに出会う人とは、積極的に交流を持ち自身の視野を広げるように努めましょう。趣味を通して知り合った友人は、関係が長く続き将来あなたにとって親友と呼べる存在になりそうです。関係を築いていくうえで肝心なことは、自分の言いたいことばかり喋るのではなく、相手の話に耳を傾ける姿勢が重要となります。相性の良い相手でも、一方的なコミュニケーションでは徐々に離れて行ってしまいますので、気を付けてください。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小泉今日子(女優) / 吉野裕行(男性声優) / オ・マンソク(俳優) / 中尾隆聖(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 南原清隆(ウッチャンナンチャン・お笑い芸人) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 時任三郎(俳優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 吉田羊(女優) / 堀川りょう(男性声優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / イ・ソジン(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 三浦友和(俳優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 森川智之(男性声優) / 佐々木蔵之介(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。