夢占い・夢診断|ニキビの夢は何を暗示している?

ニキビの夢は何を暗示している?

夢占いでのニキビは潜在的な不満が睡眠中に出て来る現象を表します。ニキビは、精神的な鬱憤や不満が溜まり、ストレスが高い状態であることを示しているのです。仕事上で嫌な気分を味わった場合などに、ニキビが顔にできる夢を見るのです。


ニキビの夢は、できた場所によっても意味合いが違います。顎にできたニキビは、経済的に不満があることを意味します。考えていなかった散財をしてしまったり、予定通りの収入が入って来なかった場合などに、顎にニキビが出てくるのです。生活状況の見直しを行い、倹約に努めてみるのが良いでしょう。


鼻にできたニキビは、仕事上での問題が起きたことを意味します。上司や同僚との確執などで、自分の立場が損なわれつつあることを意味しているのです。ニキビの夢を見た場合には、自分なりに生活や仕事を見直し、原因の改善を進めていくのが良いでしょう。夢に出てきたニキビも、問題が解決すれば潰れていくからです。

 

 

関連の夢

#学生の夢 #吹き出物の夢 #潰れる夢 #素顔の夢 #尻の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い