夢占い・夢診断|吹き出物の夢は何を暗示している?

吹き出物の夢は何を暗示している?

夢占いで「吹き出物」の夢は、トラブルが起こる、目障りな存在が現れるという暗示です。思ってもみなかったことで人間関係にトラブルが生じてしまう可能性があります。

 

また、自分に悪影響となる噂を流すなど、自分にとって不利益な存在が身近に現れるかもしれません。吹き出物は触るとより悪化する場合があります。それと同様に起こったことに対して、動揺して慌てて行動してしまうと逆効果にもなる場合があるので注意が必要です。

 

吹き出物が治る夢は良い暗示です。周りで起こっていたトラブルなどが、すべて解決するということを表しています。トラブルに巻き込まれていた人には安心できる夢です。しかし、逆に治らない夢は悪い暗示となり、トラブルが長期間解決しないという意味合いがあります。

 

治らない夢を見た場合は、自分の行動を今一度見直しましょう。もしかすると、間違った行動をしているかもしれません。適正な行動を取るためにも、いくつかの対処方法を用意すると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#肌の夢 #ニキビの夢 #膿の夢 #痛む夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い