夢占い・夢診断|潰れる夢は何を暗示している?

潰れる夢は何を暗示している?

潰れる夢を見た場合、夢占いではあなたが、日常生活で重圧に悩まされていることを意味しています。そして、実際に潰れてしまっているわけですから、その重圧は非常に大きいはずです。


大きな重りなど、固いものが重力に従って潰したのであれば、それはどうしようもない圧倒的なプレッシャーを意味します。規則的に動く機械のようなものも同様に、あなたの状態に関係なく進めるでしょう。


逆に柔らかいものだと、形の定まらない人の感情や関係そのものになります。どちらの場合でも、そのサイズが大きければ大きいほど、あなたを苦しめることになります。


重圧の大きさに合わせて潰れるまでの時間も異なりますが、最終的な状態は同じです。なので、どのような種類であっても、できることなら見ない方が望ましいです。しかし、重圧の元を何とかしない限り、何度も見てしまう可能性が高いです。なるべく早く原因を突き止めて、改善するようにしましょう。

 

 

関連の夢

#クッションの夢 #膿の夢 #ニキビの夢 #雪の夢 #ペットボトルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い