ペットボトルの夢は何を暗示している?

ペットボトルの夢は何を暗示している?

ペットボトルの夢占いでは、手に持っている状態の内容だと、安心感を得ていることを暗示しています。

 

中身が空っぽで軽く感じる夢の場合は、目標に向かう努力が不足している意味になり、蓋を開けようとしていて、力を入れなくてもスムーズに開く夢なら、運気の上昇や解放感の暗示です。

 

中々開かない場合だと、目標を達成して自由になりたくても努力が足りていないことを暗示します。ペットボトルを飛ばす夢であれば、人生の岐路に立っていたり、思い切った挑戦という意味です。仕上がりが未熟、あるいは上手く飛ばないといった時は、今の自身に満足していなかったり、挑戦の好機ではないことを意味します。

 

ペットボトルを投げる夢は、夢占いだと意欲の高まりを暗示するもので、やる気や気力、挑戦と困難を乗り越える意思などを表します。誰かにペットボトルをもらう内容なら、周囲からの評価アップや期待、信頼の上昇などの運気の変化を予感させます。飲みかけや空きボトルを捨てていない夢では、気が緩んでいたりだらしなさを警告しているので注意です。

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 

関連の夢

#透明の夢 #飲む夢 #自動販売機の夢 #お茶の夢


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す