尻の夢は何を暗示している?

尻の夢は何を暗示している?

夢占いでお尻の夢は何を暗示しているかというと、性的な欲求と経済力です。性的な欲求の場合、セックス願望を反映している場合が多いですが、本能的な生命力とも関わりがある事から、特に女性が見るお尻の夢の場合は妊娠の暗示の可能性があります。

 

また経済力を表している場合もあります。特にふくよかなお尻が出てきた場合は、経済力のシンボルとして生活の豊かさや健康状態の良さを連想させるので喜びましょう。

 

他にもいくつかパターンがあるので、それぞれの意味を見ていきます。まず自分のお尻が大きくなる夢は、経済的な安定を手にする暗示で、臨時収入や給料アップ、商売繁盛等を期待しましょう。ただ大金が一気に沢山入ってくるというよりは、普段の収入が少し上がるというイメージなので、この夢を見たからと言ってギャンブルや宝くじに手を出すのは止めた方が良いです。

 

逆に小さくなる夢を見た場合は、金銭面で思わぬトラブルに見舞われて損失が発生する予兆なので、無駄遣いは止め貯金をしておくと良いです。

 

それから誰かにお尻を触られた場合で、嫌な気分ではなければ恋愛の進展を暗示していますが、嫌な気分だった場合は恋愛トラブルの予兆なので注意しましょう。

 

 

関連の夢

#下着の夢 #赤ちゃんの夢 #叩かれる夢 #大きい夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す