叩かれる夢は何を意味している?

叩かれる夢は何を意味している?

夢占いにおいて叩かれる夢は、幸運に恵まれる吉夢です。
仕事運、恋愛運、対人運などが上昇していることを暗示していますので、うれしい出来事が起こるかもしれませんよ。
叩かれた相手、叩かれた場所によって、解釈は変わります。

 

 

両親に叩かれる夢?


まず、父親に叩かれる夢は、仕事運や対人運の上昇を暗示しています。思い切り、飛ばされるくらいの勢いで叩かれると、これまでうまくいかなかったことが、スムーズに動き出すことでしょう。


そして、母親に叩かれる夢は、恋愛運の上昇を意味しています。今恋人がいる人や片思い中の人は、相手との関係が進展する可能性があります。

 

 

異性に叩かれる夢は?


これは、愛情運や幸福度が上がることを示しています。恋人がいるなら、相手との仲が深まる暗示です。


お付き合いしている人がいない場合は、これから、素敵な出会いや思いがけない告白を受けるかもしれません。

 

 

上司や同僚、後輩に叩かれる夢を見たら


仕事運の上昇や出世の可能性が高いと言えます。

まず、上司に叩かれる夢は、上司から良い評価を受け、出世の可能性があることを意味しています。


同僚の場合は、相手との関係が深まることで、大きな仕事が成功することを示しています。


そして、後輩に叩かれる夢は、自分より立場が弱い人たちを気遣うことで、運気が上昇することを暗示しています。


職場でのコミュニケーションを良くすれば、より一層運気は上がっていくでしょう。

 

 

肩や頬、頭を叩かれる夢を見たら


肩を叩かれているときは、誰かが期待していることを示唆していて、頬を叩かれているなら、他者からの親愛を表しています。


もし、叩かれて不快に思ったら、期待がプレッシャーになるかもしれませんので、気を付けてくださいね。

 

頭を叩かれる夢には注意が必要です。頭を叩かれる夢は警告を暗示しているので、今後の進路が間違っている可能性があります。


そして、頭を叩かれて強い痛みを感じたのなら、頭部に疾患があるかもしれないので、精密検査を受けたほうがいいでしょう
 

 

関連の夢

#ドア(扉)の夢 #畳の夢 #尻の夢 #大工の夢 #電卓の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す