さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年11月27日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ

 



《1位》射手座(いて座)


心意気を大切に。今まで通らなかった企画や営業活動など、「今日こそ!」はと思って臨むと、嬉しい結果が出そう。恋愛にも期待できる日。意中の人には思い切って声を掛けてみて。いつもと趣向を変えたデートも○。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《2位》山羊座(やぎ座)


仕事で種をまいていたことに収穫が得られそうな気配。提案していたことに良い返事がもらえるかも。気がかりなことがあるなら、自分からコンタクトを取って確認を。恋愛は、長年付き合っている人と、進展がありそう。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》蠍座(さそり座)


絶好調の恋愛運。好きな人と急接近できそうだから、出かける時は身だしなみに気をつけて。仕事は「学び」を意識してみて。仕事のやり方について誰かと話すことで、コミュニケーションが取れて、良い影響があるかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


相手に歩み寄ることで、良い恋愛につながりそう。相手好みに服装や髪型を変えてみると、デートにこぎつけることができるかも。写真や手紙を整理をし、過去を振り返ることで、未来のヒントも見つかりそうな予感。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》水瓶座(みずがめ座)


培ってきた人脈が活かされる運勢。困難な状況でも友人が助けてくれそう。自分も人の助けをして、親切の貯金を。仕事は、足元を固めるのに最適な日。新しい仕事を始めたばかりの人はラッキーデー。思ったことを全部やってみて。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》魚座(うお座)


自信を持って行動すれば、運が良くなる日。相手の立場を考えて行動し、隠しごとがあるなら打ち明けて。あなたを妬んでいる同性には要注意。仕事は、遊び関連の職業の人は、特に運気が良い日。斬新なアイデアが生まれるかも。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》乙女座(おとめ座)


乗り気でないことを無理して行うと、後悔しそう。気が進まないことはしない方が無難。直感に従うのが吉。恋愛は、前の恋人と比べて、今の恋人の欠点ばかりが目につきそう。不満なところは思い切って打ち明けて。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


恋人との考え方の違いが表面化しそうな気配。ケンカを避けるために、距離を置いてみるのも手。仕事は、周りの人がいるからこそ自分も輝けると思って。一人で仕事している人も、頑張りを見ている人がいることを忘れずに。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》獅子座(しし座)


独占欲が高まり、ヤキモチを焼くことがありそう。細かいことに敏感になって苛立つことがあるかも。自分の時間を作ってバランスを取ると○。金運は、うまくお金が使えそうな日。少し財布の紐を緩めても良いかも。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》蟹座(かに座)


何をやってもうまくいかない運勢。人のために努力しても、相手は気付いてくれないかも。頑張ってきた仕事も、成果が出ず、失敗する可能性アリ。努力や実績は無駄にならないから、あきらめずにコツコツ行って。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》双子座(ふたご座)


起伏に富んだ恋愛運。前半イマイチでも、急上昇してドラマティックな展開になることもあるかも。突然告白されたり強烈アプローチを受けても、自信を持って。仕事で落ち込んでも、自暴自棄にならないこと。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》牡牛座(おうし座)


対人運は穏やか。トラブルも起こらず、普段通り淡々と過ごせそう。恋愛は、自分勝手な行動を取って相手を傷つけてしまったり、ケンカしたりしそうだから、交際相手とは距離を置いた方が賢明。告白も別な日がベター。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い