【誕生日占い番外編】恋愛から遠ざかっている人に読んでもらいたいコラム3選(第1回)

 

恋愛占いは好きで、さちこいはいつもチェックしているんだけれど、実際は全く恋と縁がない…そんなあなたは、占いをするよりコラムを読んでみた方が良いかも。

 

今回は、最近恋から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラムを3つチョイスしました!

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・1

 


 


最近恋をしていないあなたが、今すぐ恋愛感度を上げる方法 占い師:藤沢あゆみ

 

最後に誰かのことを好きになったのはいつだっただろう?最後に誰かと付き合ったのは?…恋愛から遠ざかり過ぎて、一体いつが最後のことだったのか思い出せないあなたは、恋愛感度もすっかり錆びついてしまっているのでは?

 

忘れてしまった恋の感覚を取り戻すのには時間がかかるもの。

 

まずはこのコラムを読んで、恋愛感度を上げるための方法について学びましょう。

 

恋愛に関する本を書いたり、数え切れないほどの恋愛相談に乗ったり…「恋愛に強い」筆者が、シンプルだけれど、一気に恋愛感度を上げることができる効果的な方法を教えてくれます。

 

その方法はたった1つ。筆者も実際にその活動を実行し、どのような結果が出たのかが書かれているので、自分も実践したいと思えるはず。

 

それは一体どのような方法なのか…コラムを読んでからのお楽しみ。

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・2

 


 


運命の出会いは何度もある?出会いがない女、出会いが絶えない女の違いとは 占い師:藤沢あゆみ

 

こちらも、1番目のコラムと同じく「恋愛に強い」筆者によるコラムです。自分は恋愛から遠ざかり気味なのに、仲の良い友人はいつだって恋人がいて、恋愛なしでは生きていけないみたい…そんな人はいませんか?

 

おまけに、一見”モテ”とは無縁に思えるタイプの人ほど、意外と恋人が途切れなかったりするから、恋愛って本当に不思議…という余談はさておき、そのような場合、自分とその人との違いとは一体何なのか気になりますよね?

 

筆者の近くに実際にいたという、「結婚前提の男性と、何度も出会える女性」について書かれたこのコラムを読めば、その違いが分かるかもしれません。

 

とは言え、その女性も決して初めからモテ続けていたわけでは無く、筆者のアドバイス通りに実行してみたら、次々と新しい恋ができた模様。

 

あなたもこのコラムを読んで、その女性と全く同じことをしてみると、すぐに恋ができるかもしれません。

 


●恋愛から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラム・3

 


 


「恋愛」何年休んでますか?~「恋愛できない症候群」にならないための処方箋~ 占い師:美猫

 

恋愛から遠ざかり気味のあなたにズバリ聞きたい、あなたは一体恋を何年休んでますか?

 

何年ならまだ良いかもしれませんが、10年以上になってしまうと、もう恋の感覚を完全に忘れてしまっているのではないでしょうか?

 

自分が「恋愛できない症候群」かもしれないと思うなら、ぜひ一度このコラムを読んでみて下さい。

 

このコラムにある『「恋愛ができない」と思ってしまうあなたの内面・環境』について当てはまることが多ければ、すでに立派な「恋愛できない症候群」と言えるかも。

 

でもガッカリすることはありません。それぞれにきちんと助言が書かれており、「恋愛をするためにあなたができること」についてもアドバイスがあります。

 

そのアドバイスをしっかり心に留めて参考にしてみると、きっと忘れていた恋心を取り戻すことができるはず。

 


●まとめ


 

 

最近恋から遠ざかり気味の人に読んでもらいたいコラムを3つご紹介しました!

 

恋がご無沙汰気味のあなたも、恋を引き寄せるための方法が見つかったのではないでしょうか?

 

今回は第1回目でしたが、まだまだ続きます。第2回は来週水曜にアップ予定!次回にも乞うご期待!

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す