恋愛・出会い・婚活に悩む女性の無料占い・コラム

運命の出会いは何度もある?出会いがない女、出会いが絶えない女の違いとは

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
今のあなたにおすすめの恋愛記事はこちら
»最近恋をしていないあなたが、今すぐ恋愛感度を上げる方法

私には全然出会いがないのに、出会いが絶えない女がいる。

 

出会いがない女と出会いが絶えない女には決定的な違いがあります。

それは見た目や年齢のせいではありません。

 

遊びたい男ではなく、結婚につながる男性と出会える女性はどこが違うのか解き明かします。

【広告スペース】通常記事/コラム02

藤沢あゆみです。


クリスマスシーズンにお正月、年末年始の慌ただしい時期も終わりましたが、あなたの恋愛事情はいかがでしょうか?


彼氏がいなくて、ひとりの寂しさを痛感していますか?


付き合っている彼と結婚したいけど、どうもそうなりそうもない。だけど、振られるのは怖くてマンネリに甘んじていますか?


そんなあなたへ。


結婚前提の男性と、何度も出会える女性の秘密をお伝えします。

 

独り身で恋愛下手のあなたへ-全て無料で占える恋愛占いがこんなにいっぱい!即チェック!!

 

*一度出会いの道がつけば、何度も出会える法則

最近、彼氏ができたひとから、こんな連絡が来ました。


「あの時の彼とは別れてしまったんです。でも今、結婚を前提に付き合っているひとがいます」


しばらく恋愛をしていなかった彼女に、一ヶ月5人のひととデートすることをオススメしたら、素直に実践し、すぐに彼氏ができたとききました。


わたしは、彼に付き合ってもらってウェディングドレスの試着をすること、それをデートの一環としてふたりで体験してみて、と提案しました。


題して、結婚前提デート。


結婚式の準備って、やることがいっぱいで、おたがい疲れたり、ふたりの感覚に温度差があって、幸せになるためのことのはずが、もめごとの原因になったりしがち。


だから、具体的な結婚話の前に、デートの一環として、ドレスの試着をしてみたり、ウェディングフェアに参加してみることを提案しました。


一見、大層なことのようですが、デートで遊園地に行くのと同じように、体験のひとつとして楽しむ。


その体験を、わたしに報告してね、と言いました。報告を楽しみにしていたのです。


するとその彼とは別れてしまい、すぐに次の彼氏ができたそうです。

 

しかもその彼とも、結婚を前提に付き合っているとか。

 

前の彼とは、結婚前提デートをするには至らなかったけど、新しい彼と、近々ウェディングフェアに行くそうです。


すっかり出会いの道がついたようです。すばらしい!


出会いってない時は全然ないけど、一度恋に落ちたら、その恋が終わってもすぐに出会いがあり、むしろそのひとこそが運命のひとだった。

 

実はこれ、恋愛のあるあるです。


ここまでの流れが、実に1ヶ月ほどで起こっています。


全く出会いがなかったひとがどのようにして出会いの道をつけ、何度も出会えるようになったのでしょうか?

 

*結婚につながる男性と何度も出会える女性の秘密とは?

ポイントは、何か違うと思った時、潔く別れたことにあります。

 

そして、気持ちを切り替え、すぐに新しい出会いに飛び込んだこと。


ですが、ただひとりになりたくなくて焦って次の彼を作ったわけではありません。


いろいろ落ち着くのは年が明けてからと彼女は話していました。


彼との関係が見えてきてから、改めてわたしに報告に行きたいという彼女の言葉から、じっくり焦らず、確かなしあわせを築いている様子が伺えました。


出会いがないと思っている時って、具体的な行動を起こさずに、ひとりだとさみしいから、瓢箪から駒のように運命の出会いがないかなと思っています。


自分がしあわせになれる未来を見据えて行動を起こせている時は、世の中の風潮に惑わされ、焦ることはありません。

 

*いまだからこそ、なりたい未来を明確にしよう。

あなたはいま、自分の恋愛に満足していますか?


きらびやかな街の明かりを眺めながら、ひとりの寂しさを痛感しているでしょうか?


腐れ縁の彼と、このひととの未来はないなぁと思っているでしょうか?


彼がいて、本当はプロポーズされ、未来の駒を進めたいと思っているでしょうか?


心の底からの望みは、満たされている時には見えません。


何か不満がある、孤独を感じる、このままでは嫌だ、そんな時こそ、心の底からの望みに気づくチャンス。


心が敏感になるこの季節、あなたの心の底からの望みに、耳を傾けてみてください。

 

そして欲しい未来を掴むと決意して、行動を起こしてみましょうか?


思いがけず誘われた新年会や、パーティーに出会いが潜んでいるかもしれません。


出会いがない時には避けがちな華やかな場に繰り出してみましょうか。


腐れ縁の彼氏に、あなたのなりたい未来を話してみましょうか?

 

結婚したいならフラットにこんなしあわせがいいって話してみましょうか?


アクションを起こすと、傷つくことがあるかもしれない。

 

今の安定が壊れることもあるかもしれない。

 

だけど何より大切なことは、あなたがしあわせになることです。


誰かからもらうしあわせではなく、自分でしあわせになると決めているひとには、ふさわしい出会いがちゃんと来るようにできています。

 

それが来年になってもね。


未来の自分はしあわせになっている。


窓の外を眺めながら、今、決めてください。


恋愛の神さまは、そんなあなたをちゃんと見ていますよ。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性を完全無料で占う⇒今すぐチェック! 

 

【広告スペース】通常記事/コラム03
藤沢あゆみ
藤沢あゆみ
藤沢あゆみ(ふじさわ あゆみ) 作家。恋愛、人間関係、自己啓発に関する書籍を27冊上梓。1年で100個やりたいことをか…

▼次はこの記事を読んでみる?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【恋愛】のおすすめ記事はこちら

最近恋をしていないあなたが、今すぐ恋愛感度を上げる方法
恋愛占い:出会い編~次の恋はどんな恋?あなたの出会いの時期から完全予言!
恋愛占い決定版!【覚悟して!現状・未来、完全解明】片想いはいつか報われる?
モラハラ男と付き合うあなたがしあわせになる方法
【復活愛・完全鑑定】復縁の可能性、あの人の決断、二人の最終的な愛
今すぐできる、あなたが一刻も早くソウルメイトに出会う方法
【広告スペース】通常記事/コラム05

恋の悩みにオススメの記事恋の悩みを解決♦オススメの記事恋の悩みにオススメの記事

現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた記事を紹介します。
【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
タロット占い | 【セックス相性】2人をHな気分にさせる秘密の場所〜恋の媚薬編
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
【2019年3月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの3月とは
切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
今年の運勢占い | 切なくなるほど本気の恋……この片想い、2019年中に報われる?
【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
相性占い | 【仕事力診断】あなたの彼はハッキリ言って出世する?
愛が深まる極上セックスであの人を虜に!
相性占い | 愛が深まる極上セックスであの人を虜に!

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター