さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年10月14日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…   

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》獅子座(しし座)


思いがけない出会いに期待できる日。目と目が合った瞬間に、運命の恋だと感じることもあるかも。清潔感のあるファッションをすると、好印象を与えられそう。欲しかった物の購入も○。直感を信じて、買おうと思えたなら購入を。

⇒【獅子座(しし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら 


《2位》蟹座(かに座)


恋愛運は上昇傾向。行動次第で良い展開が待っているはず。良いなと思う人がいたら、自分からアプローチを仕掛けて。恋人との関係に悩みがあるなら、過去を振り返ってみると気付くことがありそう。対人運は、共感力が開運のカギ。

⇒【蟹座(かに座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《3位》乙女座(おとめ座)


初めて会う人と、一生の友人になれるかも。初対面の人には、気取った態度や冷たい態度はNG。自分らしく振る舞って。仕事は、チャンスだと思ったら深く考えずに、まずは乗ってみるのが○。小銭があふれているなら、買い物で使って。

⇒【乙女座(おとめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《4位》天秤座(てんびん座)


新しい分野の仕事が舞い込みそう。一からのスタートになるかもしれないけれど、乗り越えれば新たな自分が待っているはず。恋愛にも良い波が到来。フリーの人は、恋のきっかけになる出会いがあるかも。目上の人からの紹介にも期待大。

⇒【天秤座(てんびん座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《5位》双子座(ふたご座)


友達になりたいと思っていた人と、つながることができそうな日。自分から連絡先を聞いておくと、長く付き合えるかも。仲の良い友達と、旅行のプランを考えるのも吉。恋人がいるなら、お泊まりデートに誘われることもありそうな予感。

⇒【双子座(ふたご座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《6位》蠍座(さそり座)


順風満帆な恋愛運。恋人とは、順調に進展していきそう。フリーの人は、出会いのチャンスを広げることで、良い人が見つかりそうな予感。仕事運も上昇傾向。うまくいかなかったことに再チャレンジしてみると、今度は成功するかも。

⇒【蠍座(さそり座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《7位》牡牛座(おうし座)


笑顔を絶やさず、明るい印象を与えると、恋人との仲が良くなりそう。フリーの人も、自然体な自分を忘れずにいると、恋に発展するチャンスがありそう。仕事には、冷静さが必要な日。周りに当たり散らしたくなったら、甘い物で落ち着いて。

⇒【牡牛座(おうし座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《8位》牡羊座(おひつじ座)


自分への投資が吉の日。いつもと違うファッションを楽しんだり、美容院へ行ってイメチェンするとGOOD。違う職種の人との交流会や勉強会への参加も○。仕事や勉強に打ち込んでいれば、恋も自然に引き寄せられるかも。

⇒【牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《9位》射手座(いて座)


対人関係にトラブルの兆し。自分の悪口を流されることがあるかも。辛くても、静かに受け流すのがベター。仕事には刺激がなさそうな日。いつもと同じ、代わり映えのしない日になりそう。買い物にも、充実感を感じられない暗示。

⇒【射手座(いて座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《10位》魚座(うお座)


恋愛は、相手に歩み寄ることで良い日になりそう。今日だけでも良いから、相手の好みに付き合ってあげて。会話も聞き役に回った方が○。話の中に、今後の恋の展開のヒントがあるかも。仕事は、要領よくこなさないと残業しそう。

⇒【魚座(うお座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《11位》水瓶座(みずがめ座)


人間関係が広がりそうな兆し。心強い味方が現れるかも。恋愛運はイマイチ。言動に気を付けないと、誤解を受けることがありそう。思ったことがあっても、一呼吸置いてから話すのがベター。片思いの人は、無理に距離を縮めようとしないこと。

⇒【水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら


《12位》山羊座(やぎ座)


感情をうまくコントロールできずに、トラブルや誤解を招きそうな暗示。精神的に乱れている時は、人と合わない方が良さそう。大切な約束も、別な日にしてもらうのが○。仕事は、用心を怠らずに。何か起きても冷静に対応して。

⇒【山羊座(やぎ座)の今日の運勢】恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーはこちら

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い