さちこい無料ピックアップ|【誕生日占い番外編】占い師に興味がある人必読のコラム4選(前編)

 

毎週水曜に絶賛更新中の誕生日占い番外編!今回は、占い師に興味がある人必読のコラムを4つご紹介!

 

生年月日を使った占いをしていたら、自分も占い師になりたくなった…そんな人は、まずは実際に占い師をしている人たちのコラムを読んでみると、夢実現のヒントが得られるかも!?

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【1】

 


 


占い師になるには? 占い師:LUMIKO

 

ズバリ直球!ストレートなタイトルがなんだか爽快。

占い師になりたい人は、とりあえず読んでみたくなること間違いなしのコラムです。

 

でも、シンプルなタイトルとは裏腹に、内容はとても濃厚。

 

占い師として活躍中の筆者が、どのようなことをきっかけに占いに興味を持ち、どのように勉強してきたのかが、詳細に書かれています。

 

小さい頃から占い雑誌を愛読書にしていた普通の少女が、実際に占い師になるまでのヒストリーは、コラムというよりもはや自伝。占いに対する真剣な思いまで、画面越しにひしひしと伝わってきます。

 

筆者が行った占い師になるための具体的な方法も書かれているので、真剣に占い師を目指す人はきっと参考になるでしょう。

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【2】

 


 


副業ブーム到来!鑑定士、占い師に向いているのは? 占い師:青木智

 

コロナの影響もあり、ますます多種多様な働き方ができるようになってきた昨今。

 

占い師に興味があるけれど、メインの仕事は別にあるし、まずは副業からスタートしてみようかな…という人は読んでみて。

 

そもそも、自分は占い師に向いているのかどうかも分からないという迷いがある人も、筆者が言う「占い師に向いている人」に一つでも当てはまったらなれる可能性があるかも。

 

また、占いと言ってもいろいろな方法があるので、自分にはどんな占いが向いているのか分からない…なんていう悩みがある人も、タイプ別に向いている占いを教えてくれるから、自分に合う占術選びのヒントになるはず。

 

いろいろな占いが紹介されているので、知らなかった占い方法を見つけてワクワクするようなこともことあるかも!?

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【3】

 


 


現役占い師が伝える!!占い師になるための近道 占い師:エト天命

 

占い師に興味があって占い師を目指す人にとって、現役バリバリで活躍中の占い師によるアドバイスほど、ありがたいものはありませんよね?

 

このコラムは、そんなまさに第一線で活躍中の占い師の筆者が、占い師になるための具体的な方法を教えてくれるコラムです。それも、さちこい限定で教えてくれるというのだから、読まないわけにはいきません。

 

3つあるという占術のそれぞれの特徴から、占いの学び方、そして肝心の独立・デビュー方法まで、順を追って教えてくれるから、占い師になるまでの道のりが分かりやすいのが嬉しいポイント。

 

占い師になる道は遠いと思っていた人も、意外と近道があることを知って、本気でチャレンジしてみたくなるかも!?

 


●誕生日占い番外編~占い師に興味がある人必読のコラム【4】

 


 


占い師になるには? プロになるための具体 的な方法とその実情 占い師:momoko.

 

 

タロット占い歴25年超、幅広いメディアで活躍中の超ベテラン占い師である筆者が、占い師になるための方法をあれこれ教えてくれるオススメのコラムです。

 

実際にプロ占い師を育ててきた経験もある筆者の、実情を交えながらの解説は、どれも説得力満点。

 

占い師になるための資格や、占術の決め方、勉強方法、かかる費用etc…事細かに教えてくれるうえ、どれもすぐに実践できるようなことばかりだから、早速実行してみたくなるかも。

 

また、占い師としてデビューする方法を「個人編」と「鑑定会社編」に分けて紹介してくれているので、自分に合うスタイルはどちらかなのか、見分けられやすいのもポイント。

 

プロになるための実情を知って、果敢にチャレンジするのも良し、諦めるのも良し…このコラムが決断のきっかけになるかも!?

 


●まとめ

 

 


占い師に興味がある人に読んでもらいたい、オススメのコラムを4つご紹介しました!

 

さちこいの占いをきっかけに占い好きになり、占い師になりたい!と、職業としての占い師に興味を持ったあなた!そんなあなたはきっとコラムが役に立ったはず。

 

来週は後編をお届けするので、更新をお楽しみに♪

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い