さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月6日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



 

《1位》蠍座(さそり座)


思いがけないドラマが期待できそうな恋愛運。憧れの人から突然告白を受けるようなサプライズもあるかも。自信を持って動くことで、良い縁を引き寄せることが可能。仕事でも嬉しい収穫がありそうな予感。

 


《2位》天秤座(てんびん座)


本を買ったり映画を観たり…情報関連の物への出費が大吉。新鮮な発見や驚きは、良い影響をもたらしてくれるでしょう。求職中や転職活動中の人は、求人情報をしっかりチェックすると、関心の持てる会社に出会えそう。

 


《3位》乙女座(おとめ座)


努力次第で恋愛運がアップする日。目標を持って仕事や勉強に打ち込む姿が魅力的に映って、誰かから好意を持たれるかも。ギャンブル運が高いので、大穴を当てて予想外の大金を手にする可能性アリ。興味を持って情報収集してみて。

 


《4位》射手座(いて座)


アンテナを張っておくことで、様々な発見が得られそう。いつもの仕事も意欲を持って取り組んで。人脈を生かすことのできる日なので、困った状況に遭っても友人が助けてくれるはず。家族と一緒に過ごすとラッキーなことが起きるかも。

 


《5位》獅子座(しし座)


良い運気に乗って、あなたの魅力が自然と異性の注目を集めそう。意識していなかった身近な誰かが急接近してくることもあるかも。好きな人がいるなら、積極的にアプローチするのも○。仕事は、コツを習得できそうな予感。

 


《6位》蟹座(かに座)


リアルよりもネットを通じての意思疎通がうまく行く不思議な運気。SNSやネット掲示板に投稿してみると楽しめるかも。職場では、同僚とのコミュニケーションを心掛けると、良い仕事につながります。

 


《7位》山羊座(やぎ座)


恋愛は焦らず大人しく。プロポーズや告白の返事など、大切な決断はやめておいた方が無難。デートも別の日にした方が良いかも。イライラして周りに当たると人間関係がギクシャクするので気をつけて。人と接する時は明るく。

 


《8位》水瓶座(みずがめ座)


お金を使い過ぎてしまいそうな暗示。大きな出費はもちろん、小さな出費の積み重ねにも注意。いつもと違う仕事を任せられたら、慎重に行わないと失敗する可能性アリ。イライラするなら、体を動かすことで悪い運気を打破できます。

 


《9位》双子座(ふたご座)


デートがお流れになったり、好きな人と一緒のところを邪魔されたり…アンラッキーな出来事が起こりそうな気配。恋愛関係のアクションは裏目に出るので控えめに。仕事は、ハードな日になりそうだけれど充実感が得られそう。

 


《10位》魚座(うお座)


相手の好みのファッションや髪型をするなど、歩み寄る姿勢が恋愛運アップに。話は聞き役に徹するのが○。仕事は、周りの人が気になって集中力が欠けたり、パソコンにトラブルが起きたり…面倒な事態が発生しそうな暗示。

 


《11位》牡牛座(おうし座)


率先して行なってきた仕事が失敗するなど、残念なことが起きるかも。結果が出るまで諦めないで継続する姿勢を大切に。恋愛運はまずまず。強く望めば叶う可能性アリ。意中の人がいるなら、その人のことを思い続けることが大切。

 


《12位》牡羊座(おひつじ座)


仲の良い友人を通じて人脈が広がるかも。初対面の人と長く付き合いたいなら礼儀をしっかり。大人な会話と対応を心掛けて。恋愛は、周りからのアドバイスが多すぎて自分の気持ちがゴチャゴチャになるかも。見極める力を持って。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い