メイクで運気UP!今日から試したい開運メイク術のコラム3選【開運ライフハック】

【整形級メイク】なんて動画が流行するくらい、メイクやコスメって気になりますよね!
メイクすると人相占いにも影響があるのかしら……?
眉毛の描き方で運命が変わるって本当……?
そんな気になる開運メイク術のコラムをピックアップしました。

【整形級メイク】なんて動画が流行するくらい、メイクやコスメって気になりますよね!
激変メイクすると人相占いにも影響があるのかしら……?
眉毛の描き方で運命が変わるって本当……?
そんな気になる開運メイク術のコラムをピックアップしました。

 

 

1.メイクで運命が変わる!?開運メイクと人相占い

 

開運メイクと人相占い

 

人相占いという占いがありますが、メイクによって運勢を変えるためのアドバイスを教えてくれるのが、このコラムです。

 

恋愛運、金運、仕事運、3つそれぞれの運について、どのような印象を与えると運気アップにつながるのかが紹介されています。

 

1度のメイクで3つすべての運を得ようと思わず、最近運気がイマイチだなと思う1つの運に絞って取り入れることで、運気アップを実感しやすくなるかも。その日の運の状態によって、メイク方法を変えるのも良さそう。

 

このコラムで教えてくれているメイク方法をしっかり押さえておけば、これからは運気を自在に操ることができて、毎日のメイクも一層楽しくなるでしょう。

 

やってはいけないメイクについて教えてくれるのも嬉しいポイント。参考にすることで、運気ダウンを防いでくれるはず。

 

2.すぐ実行できる!開運眉になるお手入れ方法

 

眉のお手入れだけで開運!?すぐ実行できる開運眉!

 

眉毛が人の印象を左右する大切なパーツだということはよく知られたことですが、その眉毛によって開運する方法を知りたいなら、読むべきコラムはコレ!

 

まずは、人面学的に眉毛はどのようなパーツなのかについて詳しく教えてくれるのですが、眉頭、眉中、眉尻それぞれが違う運気を持っていることが分かって「へー!」と、驚くことになるかもしれません。

 

そして、開運するためのポイントについて3つに分けて紹介されており、それぞれのポイントごとにどのような運気を司るのかが分かったり、長さや幅などの違いによってどのように印象が変わってくるのかを知ることができてしまいます。

 

メイクをあまりしなくても眉だけはしっかりと書いている人が多いように、眉毛は常に整えておくべきパーツ。

 

これから眉を整える際は、このコラムのことを思い出して、運気アップを意識したお手入れを。

 

3.不運は眉のせいだった!?マスクだからこそ知りたい眉の重要性

 

眉を描くのは良い?悪い?メイク開運術

 

もう一つ、眉毛に関するコラムを。

人から怖い人だと思われがち…とか、いつも第一印象でマイナスに見られる…とか、人相に関することでお悩み解決なら、このコラムが役に立つかも。

 

このコラムを読めば、人相学的な視点からみた眉毛のことを深く知ることができるので、きっと開運のヒントに。

 

眉毛の長さや濃さが、どのような運気を意味するのか知ることができれば、メイクの時に足りない部分を補うことで良い運気に変えることができるでしょう。

 

また、口の形と人相学的意味についても紹介されているので、リップメイクの参考にもなります。

 

眉と口元のメイクが変われば、運気も随分違ってくるはず。

 

●まとめ

 

メイクで開運できるヒントを教えてくれるコラムをご紹介しました!

 

コロナ禍の中で、あまりメイクも楽しめないこの頃ですが、眉毛だけは常に露出している状態なので、眉毛メイクのヒントは特に参考になるのではないかと思います。

 

コラムの情報を役立てて、素敵なメイクを楽しんでみてください。

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科