さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年9月2日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

 

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ


 


《1位》水瓶座(みずがめ座)


気になる人からさり気なくアピールされるなど、恋に期待できそうな運気。何気ない出会いを大切にすることで、人と関わることの喜びも感じられそう。階段やエレベーターで会った人にもきちんと挨拶すると清々しい気分になれるはず。

 


《2位》魚座(うお座)


いつもよりたくさんの人から声を掛けられて、ワクワクする日になりそう。人との出会いが成長につながるので、積極的に交流を。恋愛運も好調で、強引に攻めても不思議と上手くいきそうな運気。素敵な恋をものにしたいなら、自分からアプローチを。

 


《3位》山羊座(やぎ座)


絶好調な恋愛運なので、自分の気持ちに正直な行動を。思い切りの良さが予想外の結果をもたらしてくれる可能性アリ。仕事上で関わる人とは真摯な態度で接して。相手に媚びるような態度は運気ダウンのもと。共感力を大切にすると○。

 


《4位》射手座(いて座)


対人関係で刺激のある一日になりそう。目上の人から高い評価を受けて、今後の展開に良い影響を与えてくれるかも。恋愛は攻めるよりも守りの姿勢で。意中の人がいても、今日は動かぬが吉。職場の輪を大切にすると、絆が深まるかも。

 


《5位》牡羊座(おひつじ座)


恋愛の価値観が変わりそうな日になるかも。恋から遠ざかっていた人も、もう一度恋をしようと思える人と出会えそうな予感。仕事は気を引き締めないとミスが多発してしまいそうな暗示。時間がかかっても確実にこなすように努めて。

 


《6位》牡牛座(おうし座)


恋愛の良い波が到来。フリーの人は、恋のきっかけがつかめるかも。誰もが好感を持てるようなファッションで出掛けて。人と関わるときは、言葉遣いや言い方に気を付けて。感情は素直に言葉に出して伝えること。無駄な大量購入には注意。

 


《7位》蠍座(さそり座)


今日の恋愛運は相手次第。好きな人と一緒にコインゲームを楽しむと運気アップできそう。仕事運は波のある運気。小さなトラブル続きでバタバタするかも。お金は持ち歩きすぎないで、必要な都度おろすスタイルが良さそう。

 


《8位》天秤座(てんびん座)


追えば追うほど良い恋愛から遠ざかってしまいそう。仕事や勉強に打ち込んで自分磨きを頑張ったほうが、恋のきっかけが訪れるチャンスあり。ランチやディナーなど、食事関係の出費が吉。昔からの知り合いを誘って食事に出掛けて。

 


《9位》双子座(ふたご座)


全体的に運気は低迷気味。恋愛は、周りの意見が多すぎて自分の気持ちが流されてしまわないように気を付けて。仕事関係と家族関係で、対人トラブルが起こりそうな暗示。お土産を買って帰ると回避できるかも。

 


《10位》乙女座(おとめ座)


気になる人との距離が縮まりそうな予感。打ち明け話をしてきたら脈アリかも。物事を強引に進めてしまうと敵を作ってしまう可能性が。控えめな態度が吉。予期せぬハプニングが起こってもうろたえてはダメ。事態を悪化させてしまうだけ。

 


《11位》蟹座(かに座)


集中して仕事に取り組めば、新たな発見が得られそう。眠ったままの能力を開花させることもできるかも。恋愛不調な人は、八つ当たりしたり暴飲暴食に走らないよう気を付けて。自制心を持って。温かいお風呂に入って早めに就寝が吉。

 


《12位》獅子座(しし座)


金運がイマイチで、良い買い物には期待できない日。用事がないなら自宅で過ごす方が無難かも。対人関係で誰かに不満を持って憤りを感じることがあっても、冷静さを忘れず、地道な努力を続けて。できる仕事には全力で取り組むこと。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い