夢占い・夢診断|まつ毛の夢は何を暗示している?

まつ毛の夢は何を暗示している?

まつ毛の夢を見るのは、あなたに他人に認められたいという願望が高まっているからです。

 

女性の場合には周囲の人から美しいと思われたいという思いがあったり、自分が美しくなりたいために美容に関心が高くなっているのです。 他にも人間関係のトラブルを暗示していることもあります。

違和感がある状況がまつ毛の夢を見させているのです。まつ毛に関する夢はどのような状況であるかによって意味も変わってきます。

まつ毛が伸びる夢は、もっと魅力をアップさせたいという思いがあることを示しています。美を追求してみると外見を磨くことができるでしょう。

抜ける夢は、周囲の人との間にトラブルが起きる可能性があることを警告しています。自意識が過剰になりすれ違いが起きているのかもしれません。周囲の人に目を向けてみると気づくことがありそうです。つけまつ毛を付けるのも女性として認められたい心の暗示ですが、欲求が大きいために不自然な行動をしていないか振り返ってみましょう。

 

 

関連の夢

#女性の夢 #化粧の夢 #メイクの夢 #素顔の夢 #眉毛の夢 #目の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い