目の夢は何を暗示している?

目の夢は何を暗示している?

夢占いで目の夢は、知性や能力を意味しています。綺麗な目、澄んだ目は、あなたの能力が十分に発揮される予兆です。判断力や記憶力も高まっています。決めかねて悩んでいたことも、この時期ならすっきりと答えが出そうです。そしてそれは良い結果をもたらすでしょう。思い切って行動に移してみてはどうですか。

 

反対に濁った目の夢は、あなたの判断力が鈍くなっているので気を付けましょう、という警告の夢です。なんでもネガティブに考えがちで、間違った判断をしてしまいがち。今は、何かを決めるのは避けた方が良さそうです。気持ちをリフレッシュさせて、前向きな気分になるのを待ったほうが良さそうです。

 

目の中に炎が見える夢は、情熱的になっている時期で恋愛運も上昇。この時期に知り合う人とは、情熱的な恋に落ちる予感があります。

 

ただ、夢の中で嫌な感じを持っていた場合は、誰かがあなたに対して恨み、妬みを感じていることを意味する場合もあります。周りへの気遣いなど、いつも以上に心がけてみると良いでしょう。

 

 

関連の夢

#痒い夢 #痛む夢 #コンタクトレンズの夢 #老眼鏡の夢 #メガネの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す