さちこい無料ピックアップ|【今日の運勢】2020年7月26日★12星座占いランキング~あなたの星座は第何位??…

さちこいでも大人気の『今日の運勢』を12星座分まとめてサクッとご紹介!!一日の運勢をランキング形式で見れちゃうから、朝チェックすれば思わぬラッキーに出会えるかも!?それでは、あなたの今日の運勢を早速チェックして!!

 


12星座の運勢占いランキングまとめ



《1位》牡羊座(おひつじ座)


素敵な展開が待ち受けていそうな恋愛運。気になっている人から突然連絡があって、食事に誘われるようなこともありそう。温泉や海に出掛けたり、ミネラルウォーターを飲んだりetc…「水」が開運のカギ。

 


《2位》魚座(うお座)


今日は笑顔を意識してみて。素敵な笑顔はマンネリ打破のツール。フリーの人も、笑顔で過ごすと自然と人が寄ってくるでしょう。恋のチャンスも多いので、逃さないで。仕事も充実しそう。目標を持って取り組んで。

 


《3位》牡牛座(おうし座)


金運が良好。周りの誰かが得をして、そのおすそ分けにあずかれそう。仕事を頑張ってきた人は、結果が目に見えて現れる日になるかも。苦手な人と無理してかかわるとトラブルになる可能性アリ。気を付けて。

 


《4位》水瓶座(みずがめ座)


恋愛がご無沙汰な人は、いつも以上に勉強や仕事に打ち込んでみて。頑張る姿が魅力的に映って、恋のチャンスが到来する可能性アリ。明るい雰囲気も忘れずに。柑橘系の香りをまとうと人気運アップ!

 


《5位》双子座(ふたご座)


求職中や転職活動中の人は、良い仕事に巡り合えるかも。前向きな行動で、チャンスをものにして。約束や時間は意識して守ること。ルーズな態度は運を下げます。金運は不調気味。買った物が不良品のこともあるかも!?

 


《6位》山羊座(やぎ座)


恋人がいる人もいない人も、恋の障害になる人物が現れそうな暗示。ライバルがいる人は、先を越されないよう、相手の行動に注意を。悩みがある人は、親しい友人や仲間に相談すると、良いアドバイスがもらえそう。

 


《7位》蟹座(かに座)


仕事が忙しい一日になりそう。今日の仕事は今日のうちに。明日に持ち越してしまうと運気ダウン。思いがけない出費が発生する暗示アリ。スマートフォンやタブレットが壊れてしまうなど、予期せぬトラブルが起こるかも。

 


《8位》射手座(いて座)


恋愛は、気になる人が他の人に取られてしまうなど、悲しい出来事が起こりそう。気を取り直して、前向きに。明日以降の運に期待して。気の乗らないお誘いは、断った方が無難。自分の気持ちに従うと○。

 


《9位》獅子座(しし座)


多忙になりそうな予感。急な残業もあるかも。貯金をしていない人は、予定外の出費に苦労するかも。長く使っている財布は、買い替えると運気アップにつながります。職場で頑張っているアピールは×。うっとうしいだけ。

 


《10位》蠍座(さそり座)


金運が上昇傾向。今日は使うよりも貯めることを意識すると○。懐かしい音楽を聴いてみると、大切な人や忘れてしまったことを思い出せるかも。恋愛運はイマイチ。おとなしく過ごすのが吉。

 


《11位》乙女座(おとめ座)


金銭関係のトラブルに遭いそうな気配。弱い気持ちにつけ込まれて高額な商品を買わされたり、お金を貸したりしまうかも。気を引き締めて。恋愛が不調でも、人の幸せに嫉妬したり、八つ当たりしたりしては×。

 


《12位》天秤座(てんびん座)


努力しても報われない日。積極的な行動は控えた方が吉。プロポーズの返事や婚約は保留に。デートは、一対一よりグループデートの方がおススメ。仕事に行くのがつらいと感じたら、出勤前に好きな音楽を。

 

 

ここでは、各星座の今日の運勢を簡単にご紹介いたしました!

各星座の運勢はこちらから詳しくご覧いただけます。ぜひチェックしてね♪

⇒今日の運勢【当たる無料占い】毎日星座占い~12星座占いランキング

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着さちこい無料ピックアップ
  • 人気さちこい無料ピックアップ

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い