夢占い・夢診断|乗り遅れる夢は何を意味している?

乗り遅れる夢は何を意味している?

夢占いで乗り遅れる夢は、あなたが不満や不安を感じていることの暗示。
自分は周りの人よりも劣っていると思っているのでは?
自分の能力の低さを感じる場面に遭遇して、心が休まらないのでしょう。
また、乗り遅れるというのは、自分の思い通りに進められないことを表しているので、チャンスを逃す暗示でもあります。

 

 

電車に乗り遅れる夢は


電車に乗り遅れる夢は、チャンスを逃す暗示


通勤電車に乗り遅れる夢は、現実から目をそらしたい、逃げ出したいというあなたの気持ちを表しています
ちゃんと現実に向き合わないと、周りから置いていかれますよ。

 

 

新幹線に乗り遅れる夢


これは、目の前に訪れたチャンスを手にできないことの暗示


ただし、次の新幹線に乗ろうとそのまま待っていれば、失敗を今後に活かそうとしていることを表しています


前向きな気持ちが運気上昇には必要だということを教えています。

 

 

バスに乗り遅れる…


バスに乗り遅れる夢は、運気が低下していることを表しています


予定に遅れたり、ミスをしてしまったりすることの暗示。
些細な出来事でストレスや疲れが溜まってしまう可能性があるので、心と体を休ませるようにしましょう

 

 

関連の夢

#電車の夢 #遅れる夢 #終電の夢 #乗る夢 #飛行機の夢 #バスの夢 #地下鉄の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い