バスの夢は何を意味している?

バスの夢は何を意味している?

バスは複数の人物が利用する乗り物ですが、列車や飛行機ほど大きくありません。

そのため夢占いでは、バスの夢は比較的身近にある小さな集団、例えば職場や学校などにおける人間関係を意味していると考えられています。

バスの夢は誰が、どのような状態で乗っているかによって意味が変わってきます。

 

 


知人が乗っているバスの夢


知り合いがバスに乗っている夢は、夢占いでは仕事や趣味などその人と何らかのかたちで行動をともにしたいという願望を表しています。

すでに行動をともにしている人であれば、そのことを周囲に認めてもらいたいという気持ちの表れ。

また片思いの相手であれば、恋愛関係に置き換えることができ、恋人として接したいという願望を意味しています。

 

 


見知らぬ人が乗っているバスの夢


一方、知らない人ばかりが同乗している夢は、周囲との関係にストレスを感じていると夢占いでは考えられています。

職場や学校でストレスを感じていませんか?

 

 


バスの運転手が意味すること


また、夢に出てくるバスの運転手は、夢占いでは組織のリーダーや権力者を示していると考えられます。

夢の中でその人に対して抱いている感情は、そのまま現実のリーダーや権力者への評価を示しています。

 

 

関連の夢

#バス停の夢 #乗る夢 #乗り遅れる夢 #定期券の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す