自動車の夢は何を暗示している?

自動車の夢は何を暗示している?

自動車の夢は、社会的な地位や責任について暗示しています。自動車は社会的なステータスの証でもあるので、高級外車を乗り回している夢であれば非常にエネルギッシュな状態だといえるでしょう。

 

気持ち良くドライブを楽しんでいる時は、仕事が順調に進んでいるという証になります。その反対に事故に巻き込まれてしまったり、渋滞にはまってイライラしている夢を見た時には、何かトラブルが起こりそうな暗示です。心が不安定になっていて、トラブルを自ら引き寄せています。

運転があまり上手く行っていない時は、自分の能力の未熟さを表していると考えられます。運転が上手くスムーズに道を走っている時は、自分のキャリアに満足し信じている方向へ突き進んでいます。自信を持っているので、大きなミスを犯すことがありません。隣に同乗者がいる時には、その相手は人生を共に進むパートナーです。配偶者や恋人に限ったことではなく、仕事で重要な役割を担っている人物かもしれません。

 

 

関連の夢

#ガレージの夢 #運転の夢 #乗る夢 #ガソリンスタンドの夢 #故障の夢 #走る夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す