紙の夢は何を暗示している?

紙の夢は何を暗示している?

夢占いで紙は、あなたの今の気持ちを表しています。白い紙の夢は、真っ白なあなたの心で、過去の失敗を忘れて新たに始めようという意欲を表しています。

 

運気は上昇中ですので、何かやりたいことがあるなら積極的に挑戦してみてください。そういうあなたを応援してくれる人も多いはずです。

 

もし黒や、暗い色の紙だったら、あなたが過去の人間関係や失敗にとらわれていて、前向きな気持ちになれずにいることを暗示しています。吹っ切って気持ちを切り替えるには、少し時間がかかりそうですが、今は自分を見つめ直して、何が失敗だったのか、どうすれば良かったのか見つめ直す時期でもあります。先輩や信頼できる友人と話をしてみると、自分では気が付かなかったことに気づくなんてこともありそうです。

 

包装紙のような柄の紙の場合は、交友関係が活発になり、いろいろな出会いがありそうです。遊びで忙しくなりますが、体を壊したり、仕事に集中できない暗示もありますから気を付けてくださいね。

 

 

関連の夢

#コピーの夢 #メモの夢 #ラブレターの夢 #書く夢 #手紙の夢 #新聞の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す