書く夢は何を暗示している?

書く夢は何を暗示している?

文章を書く夢を見た人は考えがまとまっていない事が多く、この先の進路をどうするか迷ってて、頭の中が混乱した状態になっている事も珍しくありません。他人に気持ちを伝えたいけれど、良い言葉が思い浮かばない時にも、文章を書くイメージが頭の中に浮かぶ事もあります。

 

気持ちの整理がつかない状態が続いていると感じたら、心を落ち着かせるための時間を用意して、ストレスに負けないようにリラックスする事も重要です。

 

夢の中で書いた文章を覚えておく事で、これからの運勢がどう変化するのかヒントが得られる事もあります。メールなどを書いているシーンが頭の中に浮かんだのであれば、誰かに伝えられていないメッセージがある証拠です。

 

他人に謝るべき事があったのではないか、意中の相手に気持ちを伝えるチャンスを失っていないか考え直す事で、頭の中に溜まっていた不安を解消できます。手紙を書いているイメージが浮かんだ時には、これから気持ちが整理される事を暗示しており、人間関係も上手くいくと考えてください。

 

 

関連の夢

#習字の夢 #ノートの夢 #消す夢 #鉛筆の夢 #筆記用具の夢 #日記の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

[PR]フェイスラインの美容整形で理想の自分へ。国際美容外科が30年の経験と12万件以上の実績であなたの美を応援します。