日記の夢は何を暗示している?

日記の夢は何を暗示している?

普段から日記を書く人は、過去の自分と向き合う時に見る夢で大きな決断を迫られることを暗示していますので、現在人生の起点となることが起きている最中なのか、今後近いうちに起きる可能性がある場合に見ることが有ります。

 

会社員であれば、会社を辞めるとか転職を考えている、婚約や結婚を考える相手がいる方は、お付き合いしている方と本当にこのままで良いのかなど、大きな転換期を迎えることを暗示しています。

日記を読めば過去の自分が何をしていたかを振り返ることが出来て、あの時こうしていれば良かった等の後悔を嫌でも思い出してしまうことも有ります。

反対にあの時にこのような行動をしたので、上手く行くことが出来たといったことも有ります。 夢はこれからのことを暗示していますので、日記の夢を見たらこれから起こる可能性のある大事な判断が待っていると考えることが出来ます。

日記を書かない人が夢を見た場合には、あまり良くないことが起きる可能性もあるので注意が必要です。

 

 

関連の夢

#生活する夢 #素顔の夢 #読む夢 #過去の夢 #書く夢 #ノートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す