新聞の夢は何を暗示している?

新聞の夢は何を暗示している?

新聞の夢を見るのは、あなたが何かの情報を欲しがっていることを示していると、夢占いでは考えます。大切な情報を得る必要があると、潜在意識で感じているからです。

 

夢の中での新聞は、世の中のことや自分へのメッセージを意味しています。他にも自分が認められたいと思っているときには、自分が紙面に掲載される夢を見ます。世間に認められたいという願望を持っている状況が、メディアに載るという夢を見させているのです。

 

また新聞が出てくる夢は、その状況によっても色々と意味が変わります。知り合いが新聞を読む状況が出てくる場合は、知られたくない秘密がバレるのではないかと恐れていることを示していることがあります。隠そうとしていることは本当に隠さなくてはならないことなのか、と考えてみると良いかもしれません。

 

知り合いの人が掲載される夢は、あなたがその人の事を意識していることを意味していることがあります。その人の評判が気になっているのでしょう。

 

 

関連の夢

#勉強する夢 #ニュースの夢 #記者の夢 #事件の夢 #株の夢 #スポーツの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す