エイリアンの夢は何を暗示している?

エイリアンの夢は何を暗示している?

エイリアンは夢占いで「未知との遭遇」を暗示しています。新しい出会いや刺激的な出会いなど、今までの自分を変えてくれるような出来事が期待されます。凝り固まった考え方に変化をもたらし、またひとつ成長していく吉夢です。怖い夢として記憶されそうなエイリアンに手術される夢も、良い結果が待ち構える変化を暗示します。ただし、人間関係を変えるという方法はおすすめできません。

 

夢の中でエイリアンと戦っているならば、自分が日々の生活で成長していることが分かります。環境への適応能力が高くなった可能性があり、何事にもそつなくこなす姿は、周りから堂々とした人物というイメージを与えるでしょう。

 

エイリアンに追いかけられて逃げる夢は、戦うものとは異なります。この場合は、エイリアンにハッキリと敵に認定されており、本来の吉夢としての意味を持たないので、しばらくは大人しく過ごしましょう。健康運が下降しており、急な発熱や事故などに気を付けることが大切です。

 

 

関連の夢

#宇宙人の夢 #UFOの夢 #恐ろしい夢 #映画の夢 #戦闘の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す