UFOの夢は何を暗示している?

UFOの夢は何を暗示している?

「UFO」の夢は、これまでに経験したことのない経験を、今後するであろうことを暗示しています。

 

UFOを見る夢の場合は、自分から積極的に関わろうと意識することで、現実の世界でも新しい発見が期待出来、何らかの変化があるでしょう。UFOに乗る夢も関わり方で大きく意味が異なります。自分から進んで乗り込んでいく場合は、これまで期待して来たことや望んできたことがようやく実を結び始め、ハッキリと形となって現れてくるだろう未来の姿が夢という形で表れたと考えられるでしょう。

自分が望んでいないのにUFOに連れ去られてしまう場合は、自分ではどうしようもない大きな流れに飲み込まれていく苦難を暗示していると考えられます。運命とも言われる流れに抗うことも出来ず、ただ身を任せるしかない絶望感にも襲われる出来事があるかもしれません。夢という形で暗示してくれているので、そのような事態に陥るのを避けたいのであれば、これまでとは違った行動をすると良いです。

 

 

関連の夢

#エイリアンの夢 #宇宙船の夢 #宇宙の夢 #銀河の夢 #宇宙人の夢 #SFの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す