SFの夢は何を意味している?

SFの夢は何を意味している?

夢占いでSFの夢は、これから未知の世界に挑戦していくという暗示です。
未知の世界といっても、難しく考えることはありません。
今まであまり興味がなかった分野へ、チャレンジしてみてください。
あなた自身も気づいていなかった才能が、開花するかもしれませんよ。
もし今、未経験の業種への転職を考えているなら、思い切ってチャレンジしてみましょう。

 

 

宇宙空間を漂っている夢は?


あなた自身が宇宙空間を漂っている夢はまだ挑戦する時期ではないという暗示ですので、しばらくは準備をしっかり整えることに専念したほうが良いでしょう。

 

焦らずのんびり、準備を進めてください。

 

 

宇宙船やロケットの打ち上げを見ている夢は?


少し無理だと思われるような、高い願望の象徴とされています。


誰もが憧れる人との恋愛や、高いレベルの企業への就職など、ステップアップして、今よりも上のステージにいきたいという気持ちを表しています。

 

打ち上げが成功する夢なら、期待が少しずつ現実に近づいていることを表しています。


最初から無理だとあきらめてしまうのではなく、思い切って挑戦してみることで意外なチャンスに繋がるかもしれません。
 

 

関連の夢

#地球の夢 #科学者の夢 #火星の星 #銀河の夢 #宇宙の夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す