宇宙人の夢はまさかの吉夢!連れ去られたって大丈夫!?宇宙人の夢は何を意味している?

宇宙人の夢はまさかの吉夢!連れ去られたって大丈夫!?宇宙人の夢は何を意味している?

宇宙人の夢はほとんどが直前に見た映画やアニメ、もしくは小説などの創作物に影響を受けて見る夢のようです。

 

ただし、それらに心当たりがない場合、宇宙人の夢は夢占いでは発展を意味するため、吉夢とされています。

 

 


宇宙人と出会う夢は、まさに”未知の人物との遭遇”


宇宙人に出会う夢は、今まで話をしたり交流したことのなかったタイプの人と親しくなることを意味しています。

 

未知なる人物との出会いは不安もあるかもしれませんが、それ以上にあなたにとって刺激的なこととなるでしょう。

 

 


宇宙人と会話する夢は自己との対話


宇宙人と会話する夢は夢占いでは、実は自己の内面と向き合っていることを意味しています。

 

無意識のレベルで、あなたは自分自身から成長のためのヒントを受け取っている可能性があるのです。

できる限り、夢の中での会話を思い出してみてください。

 

 


宇宙人に侵略される夢は戸惑い、不安、恐怖心そのもの


宇宙人に侵略される夢は、知らないものへの恐怖心や不安があなたの中で膨らんでいる状態です。

 

引っ越しや転職、クラス替えなどの環境の大きな変化だけでなく、あなた自身の変化を感じて戸惑っているのかもしれません。

 

 


心配しなくても大丈夫?宇宙人に連れ去られる夢


宇宙人に連れ去られる夢を見たら、あなたは何かしらを手放さなければならないようです。

 

例えば、あなたが今まで常識だと思っていたことが、新しい価値観を手にすることで失われるようなことが起こるかもしれません。

 

発展するという夢の意味からも、それらは決して悪い意味ではないでしょう。

 

 


あなた自身が大きく成長する、宇宙人と戦う夢


宇宙人と戦っている夢を見た場合、夢占いでは新しい自分への変化を表すようです。

 

自分では気づかないうちに、あなたは大きく成長しているのかもしれません。

その成長ぶりを周囲に認められる日は近いでしょう。

 

 

関連の夢

#銀河の夢 #宇宙の夢 #宇宙船の夢  #UFOの夢  #エイリアンの夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す