宇宙船の夢は何を暗示している?

宇宙船の夢は何を暗示している?

宇宙船の夢占いを見てみますと、基本的には未知なるものや潜在能力や可能性などを表していますが、夢の状況によっては、良い状態にも悪い状態にもなりますので要注意です。宇宙船が目の前に着陸するような場合には、あなたの日常を脅かすような強力なライバルが出現することを意味します。

 

勉強や仕事上、時には恋愛のライバルの出現かもしれません。不快な印象として残っている夢の場合は、お互いに蹴落とすような関係に発展する可能性も有ります。

 

逆に、宇宙船が着陸してワクワクしているような状況の場合には、お互いに切磋琢磨して成長をしていけるような良いライバルの出現であることを意味します。宇宙船が印象に残るような夢の場合には、あなたの日常に大きな何か変化をもたらすような人物の存在が現れる事が有りますが、それは自分がコントロールすることではなく、強制的に起こる事ですので防ぎようが有りません。あとは、自分でそれとどう向き合っていくかということが大事です。

 

 

関連の夢

#UFOの夢 #ロケットの夢 #地球の夢 #映画の夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す