映画の夢は何を暗示している?

映画の夢は何を暗示している?

夢占いで映画は、自分が現実で感じている事を表しています。つまり楽しい作品であれば、人生を楽しんでいる事を意味していますし、つまらなければ退屈な日々を過ごしている事の暗示です。

 

また、映画を観て笑ったり泣いたり怒ったりするなど、感情移入している場合は、現実で何かを忘れている事を意味します。そして自分が映画を作っている夢を見た場合は、物事が上手く進む事の暗示で、今取り組んでいる事が成功したり、周囲からの評価を得られる事を意味しているので吉夢です。

 

それから自分が出演していたら、近いうちに何か吉報が舞い込んでくる事の暗示です。しかし他にも周囲からもっと認めてほしいとか、注目されたいと考えている時にも見る夢でもあり、自分に大きな不満がある事を意味している事でもあるので、なるべくストレスをためないように生活しましょう。

 

あと、怖いホラー映画を観ていた場合、体調が悪くなってきている事を暗示しています。そのため具合が悪かったり、風邪をひいている時によく見ます。この夢を見たら、すぐに体を休めるようにすると良いです。

 

 

関連の夢

#映画館の夢 #涙の夢 #レンタルDVDの夢 #デートの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す