タイムマシンの夢は何を暗示している?

タイムマシンの夢は何を暗示している?

タイムマシンは時間を自由にできる夢の機械で、過去や未来に行き来することが出来るのがタイムマシンです。 あなたが現在忙しくて、自由になる時間も休みを取ることも難しいときに、時間に縛られずに自由になりたいと感じた時に見ることの多いのがタイムマシンの夢です。

 

時間に縛られることなく、自由な発想で自分なりの生き方をしていきたいと強く感じる時に見る夢で、近い将来の自分を暗示しています。 有りのままを受け入れて、ポジティブに生きていくことで現実に起きていることについて、深く考えネガティブになっていることを気付かせて貰えます。

そして、過去と未来を自由に行き来できるタイムマシンは、現実に起きていることを避けると言う意味を持っていますので、深く考えず何処にいてもいつも自然体で過ごすことを暗示しています。 タイムマシンの夢は、自分の仕事や通っている学校が本当に自分に向いているのか、自分らしく生きることを求めているのかを示唆してくれる夢です。

 

 

関連の夢

#SFの夢 #過去の夢 #未来の夢 #科学者の夢 #映画の夢 #異世界の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す