異世界の夢は何を暗示している?

異世界の夢は何を暗示している?

異世界にいる夢を見たことはありませんか。この地上とはあきらかに違う世界、見たこともない世界に自分がいるというのは、まるでSF映画のようで、夢から覚めた後も少し不思議な余韻が残っていることも多いものです。

このような異世界の夢というのは、何か特別なことを暗示しているのでしょうか。

 

まず基本的に、異世界の夢というのは悪い夢ではありません。前向きで創造的なエネルギーを表しており、新しい世界や未知な物に興味が向いている印と考えられます。現状を変えたい、新しいことにチャレンジしてみたい、そのようなタイミングが来ていることを暗示している可能性もあります。

ただ、その異世界を楽しんでいるのなら良いのですが、逆に怖がっていたり、不安に感じる場合は少し注意が必要です。もちろん、知らない世界に対して不安や怯えがあったとしても、それは当然なことであり、決して良くないことを暗示しているわけではありません。変化を恐れるのではなく、慎重さを持ちながらも、楽しむようにして一歩進んでいくと良いでしょう。

 

 

関連の夢

#UFOの夢 #宇宙人の夢 #SFの夢 #恐怖の夢 #科学者の夢 #エイリアン夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す