未来の夢は何を暗示している?

未来の夢は何を暗示している?

未来の夢は、今思い悩むことがあり、中々前に進めないことを暗示しています。

 

すぐ先の未来なら、悩みも近々解消されるでしょう。あなたが悩むほど物事は悪い方に進まないので、きちんと対応をすれば大丈夫です。

遠い未来の夢ならば、漠然とした不安を抱えているのでしょう。多くの人は、分からない先のことに不安を少なからず抱えています。しかし、考えすぎて今の生活を楽しめないのはあまり良いことではありません。不安に対する備えもしつつ、あまり考えないようにすることが大切です。

知人などの他人の未来を夢で見た場合は、その人との関係が変わることを暗示しています。より親しい関係になることもあるので、その人のことをより知るように心がけます。あなたにとってかけがえのない存在になるかもしれません。今までと接し方を変えてみたり、積極的に話しかけてみてください。ただし、急に接近するのではなく、程良い距離感を保たないと逆効果になってしまうので注意しましょう。

 

 

関連の夢

#子供の夢 #タイムマシンの夢 #水晶の夢 #占う夢 #SFの夢 #タロットカードの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す