ゾンビの夢は何を暗示している?

ゾンビの夢は何を暗示している?

ゾンビが追いかけてくる、襲ってくるなどの夢を見た場合、心の中に何か大きな不安があるのかもしれません。ストレスが溜まっていたり、精神的に追い詰められている時、こうした夢を見やすいとされています。

 

ゾンビ映画を鑑賞した翌日に見た場合などは、単純に映画の影響を受けただけ、ということも考えられます。そうでない場合には、精神的に余裕がないと考えられますので、ストレスを解消したり、リラックスすることを心がけたほうが良いかもしれません。

ただ逃げ惑うだけでなく、ゾンビに立ち向かい戦っているのなら、それはあなたの内側に前向きな気持ちがあることを表しています。戦った結果見事打ち勝つことができたなら、今抱えている困難やトラブルを解決できる予兆かもしれません。

ゾンビが出てくるにも関わらず、夢の中で楽しい気持ちになっている、という場合もあります。その状況を楽しんでいるのなら、それはあなた自身がトラブルを解決することに対し、やりがいを感じているのかもしれません。

 

 

関連の夢

#映画の夢 #骸骨の夢 #逃げる夢 #恐怖の夢 #追われる夢 #悪魔の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す