嗅ぐ夢は何を暗示している?

嗅ぐ夢は何を暗示している?

夢占いでは、良い香りを嗅ぐ夢は運気上昇の暗示です。ニオイにもいろいろあり、美味しそうと感じるなら、繰り返す毎日が楽しく充実をしています。

 

それほどでもないと思うなら、これから安定の楽しい毎日になるはずです。新しい出会いにも恵まれるチャンスであり、良い友達などの人間関係だけではなく、没頭できる素敵な趣味かもしれません。


四季を通して鮮やかに咲く美しい花の香りを嗅いでいるなら、それは恋愛運が高まっている暗示です。特に好きな人もいない人にとっては朗報であり、心ときめく異性との出会いが待っている可能性もあります。現実的にも花は目も心までも満足をさせてくれますが、今の生活に対して自分が満足をしている時にも見る夢です。


片思いの相手のニオイを嗅いでいるなら、自分の勘が良くなっています。直感が冴えるときでもあり、恋愛運が上昇をしている暗示です。香りで落ち着くなら、好きな人と相性が良くなっていることもあります。

 

 

関連の夢

#畳の夢 #ペットの夢 #洗濯物の夢 #靴箱の夢 #靴下の夢 #花束の夢 #花の夢 #薔薇の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す