連れていかれる夢は何を意味している?

連れていかれる夢は何を意味している?

夢占いで連れていかれる夢は、連れていかれる人の状況が、意図しない方向に向かっていることを暗示しています。
もしかしたら、今進んでいる方向が違っているのかも。一度、今進んでいる方向を見直してみてください。
連れていかれている人が誰なのかで、夢の解釈は変わります。

 

 

自分の子供が連れていかれる夢


これは、子供が予期しない方向に巻き込まれていることを示しています


何か悩んでいることがあるかもしれませんので、話を聞いてあげましょう。
ただし、子供の話を聞くときには、否定するようなことは絶対に言わないように

 

 

連れていかれるのが恋人の場合


恋人が、あなたのことで我慢していることがあることを表しています


恋人に何かやりたいことがあるのかも。あなたのことを思って言い出せずにいるのでしょう。
いつまでも二人が一緒にいられるように、話し合いをしてみては?

 

 

自分が連れていかれる夢は


夢占いでは、予想外の方向に自分の状況が変わっていくことを暗示しています。


自分の今の状況と向かうべき方向を照らし合わせたうえで、取るべき行動を考えて実行すると解決できるでしょう。
もしも連れていかれた場所が自分にとって嫌なものであれば、今の状況が楽しいことを示しています


ですので、夢を通じてこれから先のことを、警告あるいは忠告しているとも言えるわけです。

 

 

関連の夢

#人質の夢 #行方不明の夢 #エイリアンの夢 #知らない人の夢 #逃げる夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す