夢占い・夢診断|顔を洗う夢は何を意味している?

顔を洗う夢は何を意味している?

夢占いで顔を洗う夢は、出会いを意味しています。
恋人や友人などが出来ることの暗示であったり、自分自身の新たな魅力に気づくチャンスを意味している場合もあります。
新しい自分になって、新しい事を始めるきっかけ作りができるチャンスですので、この機会を逃さないことをおすすめします。

 

 

顔を洗ってスッキリしている夢は?


顔を洗ってスッキリしている夢を見たのなら、自分を苦しめているものから解放されることを表しています。


この夢を見たときは、動き出すチャンスですので、勇気をもって1歩踏み出してみると、幸せを掴むことができるはずですよ。

 

 

顔を洗ってもスッキリしないときは?


嫌な事や失ったもの・過ちなどをいつまでも悔やんでいることを表しています。
過去を変えることは出来ないので、いつまでも過去ばかりに目を向けてしまうと、身動きが取れなくなってしまいます。

 

大切なのは過去ではなく、これからの未来です。これから先の未来に目を向けていけば、チャンスを引き寄せられますよ。
 

 

関連の夢

#化粧品の夢 #タオルの夢 #水の夢 #化粧の夢 #歯磨きの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い