お祓いの夢は何を暗示している?

お祓いの夢は何を暗示している?

お祓いの夢は、誰にお祓いしてもらうか、何を祓っているのかによって夢占いの解釈は大きく異なっているため出来るだけ覚えておきます。


お坊さんにお祓いしてもらう夢の場合は、後ろ向きな考えが改善されるという意味があります。積極的に行動できなかった場合には、ポジティブな気持ちになれることが多くなり、自信を持って行動することができるようになります。結果的に運気が開けるとされています。


幽霊をお祓いするという夢の場合は、自分の中のマイナス思考などがあることを意味します。幽霊は嫉妬や憎悪などの他人に対してのマイナス感情を表しています。そのため、マイナス感情を祓ってもらう夢であるため、マイナス感情が薄れていくことを現します。


神社で神主にお祓いしてもらったら、叶えたい願いがあることを意味しています。その夢に向かってやる気が高まっているサインでもあるため、願いに向かって努力していくことで夢は叶うことを夢占いでは示されているのです。

 

 

関連の夢

#お坊さんの夢 #お寺の夢 #神社の夢 #追い払う夢 #霊能者の夢 #お経の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す