霊能者の夢は何を意味している?

霊能者の夢は何を意味している?

現実では無い世界と通じるパワーを持ったミステリアスな人物…霊能者というと、そういったイメージを持っている人が多いはずです。

夢占いにおいて、霊能者の夢は、あなたに伝えたいメッセージや警告がある時に見る夢だとされます。

 

 


夢の中の霊能者はメッセンジャー


夢の中の霊能者は、あなたとあの世の誰か、あるいはあなたと神様を繋ぐメッセンジャーと思って下さい。

夢に霊能者が出てきたら、自分よりも高位の存在からの啓示かもしれません。

 

 


夢に霊能者が出てきたらもうすぐ変化が訪れる


霊能者が出てくる夢は、あなたに間も無く大きな変化が訪れる前触れです。

そして、多くの場合、その先に幸運が待っています。

例えば進学や就職を控えている人なら、無事進学先、就職先が見つかると考えて良いでしょう。

 

 


霊能者を怖いと思ったり、良くないお告げは警告夢


夢の中の霊能者に恐怖を感じたり、良くない霊視をされたら警告だと思って下さい。

何か悪いことが起こるかもしれないので、注意すべきというお告げなのです。

 

 


霊能者の夢を軽視してはいけない


夢の中の状況がどうであれ、超自然的な存在と現実の仲介者である霊能者が出てくる夢は、重要な夢と捉えて下さい。

訪れる変化の存在を感じながら、良いことならさらに良くなるように自制し、悪いことなら充分注意して過ごしましょう。

 

 

関連の夢

#霊の夢 #幽霊が怖くなかった夢 #心霊現象の夢 #ダイイングメッセージの夢 #死者の夢 #能力を持つ夢 #お祓いの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す