死者の夢は何を暗示している?

死者の夢は何を暗示している?

死者が出てくる夢が暗示しているものは、その人の表情や誰が登場したか、夢の中で何をしたかによって変わってきます。

 

笑顔の場合は健康回復やトラブル解決のように運気の好転を意味します。怒っている場合は生活や仕事でトラブルが起こることを警告しています。泣いている場合もトラブルに巻き込まれやすいことを意味しているので、警戒が必要です。

登場したのが両親や兄弟など親しい身内の場合は、自分自身をもっと知りたいという願望の表れです。恋人が登場した場合は、その人への未練を表すと共に恋人が心配していることを意味します。前向きに生活することが大事です。

亡くなった人がよみがえる夢の場合は、望みが絶たれたと思っていた事柄に希望が出ることを意味しています。なんでもない雑談をしている場合は、仕事や生活面が上手くいくことを表しています。自分に向かって手招きされている夢は、自分の体調や生きる力が弱まっていることを意味するので、健康に注意することが重要です。

 

 

関連の夢

#天国の夢 #葬式の夢 #死神の夢 #天使の夢 #悪魔の夢 #骸骨の夢

 


あなたは他にどんな夢を見ましたか?
さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す