天使の夢は何を意味している?

天使の夢は何を意味している?

天使の夢は、幸運の象徴。
近いうちに、あなたに救いの手が差し伸べられることを暗示している吉夢です。
何か問題を抱えている人は、問題が解決し、気持ちが楽になるでしょう。

ただし、あなたが自分から行動を起こさないと、今までと変わらない可能性が。
チャンスだと感じたら、勇気をもって行動すると、良い方向へ導いてくれるはず。
ほんのちょっとの勇気が、あなたの人生を変える大きな一歩になる可能性が高いので頑張って!
そして、普段からお世話になってる身近な人への感謝の気持ちを伝えるのも良いでしょう。

 

目次

 

 

天使に会う夢は


思いもかけない幸運が、あなたに訪れることを暗示しています。


あなたの実力が認められ、大きな仕事を任される、素敵な人と出会いなどがあるかも
いずれにしても、これから訪れる幸運をちゃんと掴むようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

たくさんの天使に囲まれる…


たくさんの天使に囲まれている夢は、運気がアップすることの暗示
特に、対人運アップが期待できるので、たくさんの人との出会いがあるでしょう


また、一人では出来ないことも、周囲の協力で無事にやり遂げられるようです。

 

目次へ戻る

 

 

天使が舞い降りてくる夢は


あなたの努力が報われる暗示


これまで努力してきたことが認められ、周囲から高い評価を受けるでしょう
諦めずに、これまで通り頑張ってください。

 

目次へ戻る

 

 

天使の羽の夢


天使の羽の夢は、これからあなたに楽しい出来事が起こることを教えています
これまでつらいことが多かった人は、事態が好転していくことでしょう


天使の羽が折れていた場合は、逆の意味になりますので、注意してください。

 

目次へ戻る

 

 

天使と遊ぶ夢


天使と遊ぶ夢は、あなたのメンタルが落ち着いていることを表しています
何事にも落ち着いて対応ができるため、難しい問題も順調に進める事ができるでしょう。


ただし、無理は禁物です。今のメンタルを維持できるよう頑張って。

 

目次へ戻る

 

 

天使と悪魔が一緒にいる夢

これは、あなたが苦しんでいることを示しています
何か問題や悩みを抱えているのでは?


悪魔が声をかけてきた場合相談相手によっては、最悪の結果になる可能性があるので、十分に注意しましょう。

 

目次へ戻る

 

 

自分が天使になる夢


自分自身が天使になっている夢は、あなたの中に人への優しさが溢れていることを表しています
人を思いやる優しいあなたのそばには、たくさんの人が集まるでしょう。


もしかしたら、天使のような人になりたいと思っているのかも

 

目次へ戻る

 

 

友人が天使になる夢は


あなたが、相手のことを天使のような人と思っていることを意味しています


ただ、あなたのその印象は、思い込みの可能性があります。
きちんと相手のことを見るようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

天使とキスする…


天使とキスする夢は、恋愛運がアップしている暗示
あなたが理想とする異性との出会いに恵まれるでしょう。


でも、一つだけ注意してほしいことが。それは、相手の外見ではなく内面を見て選ぶようにしてください。

 

目次へ戻る

 

 

天使が泣いている…


天使が泣いている夢は、周囲の人への優しさが欠けていることを意味しています
周りの人たちのことを考えることができなくなっているのかも。


無意識の行動だとしても、相手は傷つきますので、自分の言動には気を付けるようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

置物、人形の夢


天使の置物や人形は、可愛いものが多いので飾っている人は多いでしょう。
そんな天使の置物や人形を夢で見たあなたは、周囲の人を信じられなくなっているようですね


あなたが相手を信じなければ、相手との信頼関係は築けませんよ。
周囲の人との接し方を、一度見直してみることをおススメします

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#看護婦(看護士)の夢 #輪の夢 #天国の夢 #赤ちゃんの夢 #飛ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す