飛ぶ夢は何を暗示している?

飛ぶ夢は何を暗示している?

飛ぶ夢の暗示しているものは、飛んでいるスピードによって異なります。

 

猛スピードで飛んでいるときは、煩わしいものから逃避したいという気持ちがあったり、心の中に気づかないうちにストレスがたまっていることを暗示しています。

ただ下から上に向かって、思いっきり飛んでいるときは、逆に運気が上昇していることを意味します。 やる気がみなぎっていますから、資格を取得したり、転職するちょうど良い機会になっているとも言えます。

また、ゆっくりとふわふわと飛んでいるときは、精神が安定していることを意味しています。現在働いている仕事に満足をしていたり、人間関係が充実しているのでプライベートで満足をしています。

動きが少なくふわふわと浮かんでいるようなときは、恋愛関係が複雑になっていたり、性的な興味が強くなっていることを暗示していることもあります。特定の人を決めずに、色んな人と遊んでいると落とし穴にはまってしまうこともあるので、注意をすることも必要です。

 

 

関連の夢

#凧の夢 #パラシュートの夢 #スカイダイビングの夢 #操縦の夢 #飛行機の夢 #空を飛ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す