夢占い・夢診断|凧の夢は何を暗示している?

凧の夢は何を暗示している?

凧の夢は様々な解釈がなされていますが、凧揚げをする夢を見た場合は、夢占いではあなたの運気がどうなっているのかを告げる暗示とされています。凧が高く上がれば上がるほど、運気アップしている証拠です。空高く上がっている凧を操る夢は、自分自身の運気がとても良いため、新しいことにチャレンジしてみることを告げています。また、現在進めているプロジェクトや計画が成功する証でもあるため、このまま油断せずに続けてください。

 

逆に凧がなかなかうまく上がらない場合は、運気が低迷していることを暗示していますので、現在のあなたの運気はあまり良くないと考えられ、こういった場合は大人しくしていましょう。体調に変化を起こしやすい時期でもあるため、体調に気を付け、自宅で大人しくしていることが望ましいです。

 

凧揚げをしていて糸が切れてしまった場合は、人間関係でトラブルが発生する暗示です。トラブルにうまく立ち向かえるよう、普段から睡眠時間や食事を適切に取ることを心がけてくださいね。

 

 

関連の夢

#冬休みの夢 #寒い夢 #子供に戻る夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い