操縦の夢は何を暗示している?

操縦の夢は何を暗示している?

夢占いにおける操縦の夢は吉夢で、運気が上がって行くことを暗示しています。

 

飛行機・船・車など、どんな乗り物を操縦しているかによって、若干意味合いは変わってきますが、共通するのは、どこかから幸運が舞い込むのではなく、あなた自身の力で運気をつかみ取っていくということです。

今のあなたは、実力と運を兼ね備えているので、さまざまなことが上手く行くでしょう。但し、操縦している乗り物が安定しなかったり、あなた自身が不安な気持ちで操縦している場合は、注意が必要です。 運をつかみかけてはいるけれども、追い風がまだ不十分な状況であると解釈できます。運を自分の手でつかんでいこうという強い意志を持てば、幸運が訪れます。

また、乗り物がスピードを出しすぎるなど、暴走している時も要注意です。無鉄砲な行動に出たり、独りよがりの言動をしたりしないようにと、あなたに警告を発しています。 このような夢を見た時は、周囲に迷惑をかけるようなことが最近なかったか、一度立ち止まって考えてみましょう。

 

 

関連の夢

#飛行機の夢 #進む夢 #船長の夢 #船の夢 #パイロットの夢 #飛ぶ夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す