スカイダイビングの夢は何を暗示している?

スカイダイビングの夢は何を暗示している?

スカイスポーツは非日常的なもので、その中のスカイダイビングの夢を見た時には、夢占い的には環境の変化を意味しています。スカイダイビングをしている自分が、どんな気持ちや感情だったかにより、吉夢か凶夢かに違いが生まれるので気をつけましょう。

 

楽しい気分で飛んでいたり、降下や着地に成功している場合には吉夢であり、今後良い変化がある兆候にあるので、新たなことにチャレンジしたいと考えている場合は、一歩を踏み出してみるべきタイミングと言えます。

 

不安な気持ちの夢を見た場合には、変化に対する不安を持っていることを意味しており、なかなか実行に移せない状況にあるのではないでしょうか。この場合には、行動することをやめるべきというわけではなく、勇気を持って一歩踏み出してみるべきと言った暗示であることも多いので、チャレンジしてみるべきです。楽しくスカイダイビングができている時には吉であり、恐怖心が勝った時には凶と頭に置いておくことが大切です。

 

 

関連の夢

#景色の夢 #失神の夢 #操縦の夢 #風の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す