ファッションショーの夢は何を意味している?

ファッションショーの夢は何を意味している?

パリ、NY、ミラノetc…。

ハイブランドのファッションショーシーズンを楽しみにしている人も多いのでは?

夢占いにおいて、ファッションショーの夢は、ファッションに対する関心や恋愛運と関係がある夢です。

 

 



ファッションショーを見る夢はファッションに対する興味の表れ



ファッションショーを見る夢を見たら、あなたはファッションに対する興味が高まっています。

忙しくて最近デパートやブティックに行っていないなら、行ってみると良いでしょう。

最新のトレンドファッションをチェックするだけでも、良い刺激になるはずです。

いつも同じ服ばかり着ている人なら、新しい服を買うのにグッドタイミングかもしれません。

 

 


ファッションショーのモデルになっている夢はモテ期到来の意味


夢の中でファッションショーのモデルになっていたら、恋愛運が高まっています。

周りの異性からの注目度が高い時なので、モテるでしょう。

 

観客の数が多ければ多いほど注目が高いことを意味します。

観客でごった返しているようなら、いろんな異性に声をかけられるかもしれません。

観客が一人しかいないなら、誰か一人の異性に猛アタックされる可能性が高いです。

 

ただし、華やかな服を着ていたら良いのですが、イマイチな服を着ていたら注意して下さい。

失敗など、マイナスのことで周りの注目を集める可能性があります。

 

 


モデルの服が気に入る夢は欲しい物と出会う暗示


ファッションショーで歩いているモデルの服が気に入る夢は、欲しい物と出会う暗示です。

物に対する出会い運が高まっているので、心から欲しいと思う物と出会えるでしょう。

また、欲しい物を買うことで幸福度が高まり、心豊かに過ごせるはずです。

ただし、あまりに高額な物ならよく考えて購入しないと金運ダウンを招きます。

 

 


モデルが転んでいるのを見る夢は失敗の暗示


ファッションショーに出ているモデルが転ぶのを見たら、失敗の日が近づいています。

何に失敗するのかハッキリしないのですが、この夢は、失敗が訪れる暗示なのです。

ただし、何事も注意深く慎重に行えば、うまく回避できる可能性があります。

 

 


裏方で仕事している夢を見たらサポート役が吉


ファッションショーの裏方で仕事している夢を見たら、サポート役が適している時です。

仕事でもプライベートでも、変に目立とうとせず、裏方に回ってみて下さい。

人の役に立つことができ、きっと感謝されるでしょう。

 

 

関連の夢

#洋品店の夢 #ブティックの夢  #モデルの夢 #おしゃれの夢 #洋服の夢 #試着の夢

 

 


みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す