幽霊が怖くなかった夢は何を意味している?

幽霊が怖くなかった夢は何を意味している?

 

幽霊に怖さを感じない夢は、夢占いでは吉夢となります。

幽霊を可愛いと感じたり、幽霊とお話したりする夢は悩みが解決するなどのラッキーな出来事が起こりそうですよ。

 

 

夢に出てきた幽霊が可愛いと感じた場合

夢に出てきた幽霊に可愛らしさを感じた時の夢占いは、対人関係について嬉しい出来事が起こる前触れ

仕事場などで一緒に働いている同僚や友人知人などから、嬉しい誘いがあるかもしれません。

もちろん、積極的に出席すると良い出会いがあるでしょう!

 

 

幽霊に驚かないで平然としている夢

普通、幽霊に遭遇したら驚きますよね。

でも、特に幽霊に驚く事もなくその場で平然と静かに過ごしている夢を見た場合、現在の悩みが解消し、良い出来事による好循環が生み出される吉夢です。


今気にしている事があっても、もうすぐ心が晴れやかになる出来事や知らせが舞い込んできます。深く考え込まず、気持ちを楽にして過ごすようにしましょう。

 

 

幽霊と会話する夢

幽霊から話しかけられたり、自らが積極的に話しかけたりした夢は、夢占いではいいアドバイスをくれる人と出会える暗示

 

幽霊との会話の内容を覚えていたらノートなどに書き記しましょう。

実際に役に立つアドバイスなどをくれている場合があります。

 

 

関連の夢

#霊能者の夢 #お化けの夢 #テレビの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す