霊の夢は何を意味している?

霊の夢は何を意味している?

夢に幽霊が出てきたら、不吉の予兆と思うかもしれません。
しかし、それは不吉な予兆ではなく、あなた自身の、心からのSOSです。
自分の力ではどうにもできない問題を抱えている、どうやっても理解することのできない困難に見舞われている、病気や人間関係その他に対するストレスを抱えてしまっているなどが考えられます。

自分で自覚があるかはわかりませんが、抱え込んだ不安が夢に現れているのですね。
追われている場合は、あなた自身が直面している現実から、逃げたいと思っているということになります。ストレスや不安の原因から一旦離れて、リラックスできるように心掛けてみてください。

 

目次

 

 

子供の霊


夢に出てきた子供の霊は、あなたの中にある幼さを表しています
夢の中の子供の喜怒哀楽は、すべてあなたの幼さです


あなたの直すべきところを教えていますので、良く思い出してください。

 

目次へ戻る

 

 

身内の霊が出てきた


家族や親戚などの身内が霊となって出てきた夢は、出てきた身内がトラブルに巻き込まれている可能性を表しています。


出てきた身内が、何かを訴えているようにしているなら、あなたに助けを求めているのかも
一度連絡を取ってみてはどうでしょうか。

 

目次へ戻る

 

 

怖い霊が出てくる夢


目をそらしたくなるような霊が出てきたら、怖くなって、不安になりますよね。


何か困っていることがあるのでは?一人で解決できるのかわからず、不安に思っているのでしょう
信頼できる人に相談することをおススメします。

 

目次へ戻る

 

 

霊と仲良くしている夢


これは、運命の出会いの暗示
人生のパートナーとなる人との出会いがありそうです。
人生のパートナーと言っても、恋愛関係のパートナーではないようです。


その人は、あなたがつらいとき、問題や悩みを抱えているときに、進んで手を差し伸べてくれるはず

 

目次へ戻る

 

 

幽霊に取りつかれる夢は

トラブルに巻き込まれる可能性があることを伝えています
友人や知人に振り回されただけなのに、トラブルになっていた、なんてことがありそう。


身近に強引だなと思う人がいたら、距離を置くと良いでしょう

 

目次へ戻る

 

 

幽霊に殺される夢


幽霊に殺される夢は、人生の転機が訪れることを表しています
転機のチャンスを掴めるかはあなた次第ですので、見逃さないようにしましょう。


前向きに、プラス思考でいるようにすると良いかも

 

目次へ戻る

 

 

霊と友達に…


現実世界ではありえないことですが、霊と友達になっている夢は、新たな出会いがあることを意味しています


あなたのこれからに影響を与える人と出会えるようですので、いろいろなところに出掛け、出会いのチャンスを逃さないようにしましょう。

 

目次へ戻る

 

 

廃墟で霊を見た夢は


あなたたが孤立していることを意味しています
周囲の人と関わることに不安を感じているのでは?


自分から相手に関わっていかないと、ますます孤立してしまうでしょう

 

目次へ戻る

 

 

霊を退治する夢


これは、あなたに明るい未来が訪れることの暗示
あなたが今抱えている問題は解決へと向かうでしょう


信頼している友人・知人に相談すると、より早く解決への道が見つかるはず。

 

目次へ戻る

 

 

心霊スポットの行く夢は


あなたの好奇心の高さを意味しています


心霊スポットにワクワクしながら行っていたら、あなたの好奇心はとても強いでしょう。
怖いもの知らずなところがあるのかも。


怖いと思いながらも行く場合は、新しいものに対して関心はあるけど、一歩がなかなか踏み出せないようです。

 

目次へ戻る

 

 

自分が霊になる…


これは、あなたが生まれ変わりたいと思っていることを表しています。
新たな気持ちで物事に取り組みたい、前向きな気持ちで進んでいきたいと思っているのでは?


自信をもって、いろいろなことにチャレンジしてください

 

目次へ戻る

 

 

関連の夢

#恐ろしい夢 #お経の夢 #金縛りの夢 #心霊スポットの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す