夢占い・夢診断|斬りつける夢は何を暗示している?

斬りつける夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、斬りつける夢は攻撃的対応によって、新しい自分に生まれ変わりたいという願望を暗示しています。


異性に対して刃物を使っている場合は、嫌われても良いから告白して付き合うチャンスが欲しい、乗り物を斬りつけているのは、バイクや自動車を購入したいといった感じです。
斬りつけた結果、刃物が折れたりするのは、あまり良い兆候ではありません。例えば、イライラして自宅のドアを斬りつけて、刃が折れたとしたら現実で置きている引っ越すべきかどうか、家を出て独立するべきかといった問題を、短絡的な衝動で決定しない方が良いと理性は言っています。


珍しいパターンとしては、自分のことを自分で斬る夢というのがあります。これは、自分の性格や言動で問題がある部分を、何とかして改善したいというあなたの意欲を示しているのです。
大量の人間に斬りかかるのは、精神的に強いストレスを感じている証拠です、運動などをして、ストレス解消を行いましょう。

 

 

関連の夢

#日本刀の夢 #ナイフの夢 #暴れる夢 #逃げる夢 #出血の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い